21代第1回計画プレゼン開催

こんにちは。

少し時間が空いてしまいましたが、今月7/4(土)に現2回生たちによって2020-21年度計画プレゼンが行われました。

ご来訪いただいた方々、ありがとうございました。

 

計画プレゼンとは、次の鳥人間コンテストに向けてそれぞれの班長がどのような飛行機を設計するかを話し合うraptの行事の1つです。

いわば次回鳥人間コンテストに向けたプロジェクトの第一歩といえる行事ですね。

今年度はいつ活動が再開できるかも不確定な状況でのスタートということで不安もありますが、鳥人間コンテスト優勝に向けてメンバー一丸となって頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

~~新歓情報~~

Twitterのrapt新歓にて4月の新歓で新入生に見てもらうハズだったraptのPVを公開しましたので一度ご覧ください

https://twitter.com/RAPTshinkan/status/1277194361113997313

 

質問などあればお気軽にTwitterにお願いします

rapt新歓アカウント

https://twitter.com/raptshinkan

 

特に、質問箱はどなたでも匿名で質問できるのでお薦めです

https://peing.net/ja/raptshinkan?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment

 

また何か新歓の企画ができないかなと考えていますので、各SNSのチェックをよろしくお願いします。