鳥人間コンテスト2020の中止を受けて

こんにちは。

 

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、感染が拡大する新型コロナウイルスの影響を受けて、鳥人間コンテスト2020は中止との発表がなされました。

RAPTは現在も活動の自粛をしており、昨今の状況により再開のめどは立っておりません。1年間かけてみんなで作ってきた機体を飛ばすことができず、非常に残念ではありますが仕方の無いことだと思います。

今後の方針に関しては、20年執行代で話し合って決めていくことになりますが、そもそも活動がいつ再開できるかも不明なため、今後の状況を見ながら、決めていきたいと思います。

 

また、今後とも立命館大学飛行機研究会RAPTへの応援をよろしくおねがいします。

P.S. 来年の21年執行代はこれまで以上に大変になると思いますので、21年執行代への応援も是非ともお願いいたします!!

RAPTの新歓のTwitterはコチラ→ https://twitter.com/RAPTshinkan