モックアップ!!!

こんにちは!そしてはじめまして!

2018年度フレーム班長の高畑です。

 

本日モックアップをしました。

もともとあった翼置台を解体し、使われていた木材とネジを再利用して製作しました。

 

2018年度のパイロットからは「エルゴと同じ姿勢がいい!」という希望があったのでそれを頭に入れて木組みを作っていったのですが、割とエルゴに似た形にすることが出来たので良かったです。はい。本当に。

 

モックアップが終わってあらためて、執行代になったんだなぁと深く感じております...。

 

これから先も不安なことだらけですが、皆で協力して良い機体を作っていきたいものですね。

 

さあやるぞーーーー!!!

 

では、また会いましょう。