鳥コンエントリーの結果

こんにちは、パイロットの浅井です。

 

僕たちRAPTは、第40回鳥人間コンテスト2017出場のエントリーをしましたが、

結果は落選でした。

 

代表から結果を聞きましたが、しばらく何も考えられなくなり、虚無感でいっぱいでした。

 

非常に残念な結果でしたが、2017年度の機体”Argos”はほぼ完成しており

4/1-2に学内のグラウンドで全組みと転がし試験を行いました。

 

「鳥バカ」でしょうか?

組み立て上がったArgos、めっっっっっっっちゃ格好よかったです!

きれいです。うつくしいです。すばらしいです。

琵琶湖で飛ばしたかった。。。。。

 

事前の回転試験で駆動系の問題を確認した為

 

プロペラをつけずに転がし試験を行いました。

 

YouTubeに転がし試験の動画を上げました。

ぜひご覧ください^^