書類提出!&機体名決定!

こんにちは!パイロットの浅井です!

 

本日、企画書類を提出してきました!!

会議を重ね、時間をかけて作成した書類。。。

思い入れが、、はんぱない。。。

郵便局で書類を前に、自然と手を合わせちゃいました笑

 

▲書類の最終チェック中の様子

近所の郵便局まで歩いて出しに行きました。

郵便局の方に「立命館大学の方々ですか!毎年いじられてますよね~」

なんて言葉をいただきましたが、無事!提出できました!!笑

▲後姿 かっこいいですね笑

書類さん、頑張ってきてください!!

今年も出れますように!!!

 

そして!2017年度の機体名が決定しました!!

 

「Argos」(アルゴス)です! 

 

100の目を持つ巨人で、孔雀のような神と言われています。

機体デザインも決まりました。

今年の機体もなんとまぁ美しいです!完成がたのしみです☆

 

これから技術書類の作成やロールアウトに向け、

チーム一同、頑張ってまいります!!!

▲2回生の集合写真です!