あけましておめでとうございます!

新年のあいさつが遅くなりました。。。

新年明けましておめでとうございます!

パイロットの浅井ですヾ(´▽`)ノ

 

皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか??

 

僕はですね

成人式に行って参りました!

会場では小学校、中学校が同じだった友達と久しぶりの再会をしたわけですが、

ひとつ、甘酸っぱい、思い出が、できてしまいました。。。

 

小学生のころ、好きだった女の子と偶然会い、

8年ぶりの再会ではありましたが、お互いのことを覚えていたので写真を撮ることになりました。

 

再会の感動と小学校時代の記憶のダブルパンチが僕を襲いました。

とても緊張してしまい、その時の僕はピースするので精いっぱいでした。

それから、少し話をしてバイバイしました。

 

翌日、その写真が送られてきて

全力でピースした写真を確認したのですが、、、

 

僕、めっちゃ、顔ひきつっていました笑笑笑

 

はずかしかったですね!!笑

2017年、初甘酸っぱい思い出、いただきました。。。

 

そんなこんながありましたが、

帰省していたOBさん、現役部員が多かったので

部室にはいろんな地方からのお土産が集まっております

 

部員が多いので、すぐ無くなっちゃうと思いますが、

お土産とともに2017年も作業頑張っていきます!!