プロペラ班の実験!

初めまして!!最近寒くなってきて、布団から出られない日が続いているペラ班1回生の渡邊です。

 

僕たちペラ班は実機製作までの空いてる期間に、余っているウェットカーボンを使った実験を行いました!!!

今回の実験での製作物は、コア材にロハセルを用いたサンドウィッチ構造(カーボン、コア材、カーボンの3層構造)になっているのですが、

カーボンと型だけでなく、カーボンとロハセル、カーボン同士もなかなか貼りつかず苦戦しました。。

 

これまでのペラの素材はドライカーボンだったので、初めてのウェットカーボンに全員終始あたふたしてました(笑)

班長も「これは実験だから、失敗しても大丈夫!」とは言ってましたが... 少し焦ってるように見えたのは僕だけでしょうか?(笑)

 

 

奮闘を重ね、プライした結果出来たのがこれです!!↓↓

思っていたより良い出来だったので、正直びっくりしてます!(笑)

また、楽しみながらプライできたので良い思い出にもなりました☆

 

これからますます寒くなっていきますがみなさんお体に気を付けてお過ごしください。